はじめてのウーロン

『くるま』と『ブログ』がメインのリーマンブログ。

人気の壁掛け時計「セパレートクロック」設置!部屋がカフェのような雰囲気に

f:id:oolongprize:20190509175802j:plain

セパレートクロック」をご存知ですか?

 

 

そう!カフェとかにありそうなでっかい壁掛け時計!

シンプルなデザインでとてもおしゃれですよね。ふつうの壁掛け時計とは全く違うスタイリッシュなデザインが魅力です。

 

引っ越してからずっとおしゃれな壁掛け時計を探していましたが、なかなか気に入るデザインのものが無くて、、、。

そんな時にインターネットで偶然みつけたのがこの「セパレートクロック」!

 

 

超おしゃれ!おしゃれすぎます。存在感がすごく、スタイリッシュでかっこいい。

目盛り部分は立体的になっていて高級感があります。

ぜんぶ数字じゃなくて英語表記のとこがさらに気に入りました。

 

 

一目ぼれです。速攻でポチっ!!

買っちゃいました。

 

今回はこのおしゃれな壁掛け時計「セパレートクロック」を紹介します。

おしゃれな壁掛け時計を探している方は必見です!ぜひ参考にしてください。

 

 

それではスタート!

 

  

商品の詳細

正式名称

たぶん「セパレートクロック」。

「ウォールクロック」と検索しても一応でてきます。

でも画像検索したらふつうの壁掛け時計がでてくるので、おそらくセパレートクロックの方が正しいのかな!?と思います。どっちでもいいか…。

 

 

電源

たったの「単3電池1本」です。

 

 

材質

目盛の数字部分はアクリル素材。

中央の時計部分はアルミニウムでできています

 

 

サイズ

時計部分

  • 長針は39cm
  • 短針は31cm
  • 重さは約500gくらい

 

目盛部分

最小で63cm*63cm くらい

 

自由に配置できるからただの目安です。参考程度に思ってください。

 

 

取付方法

賃貸にお住まいの方、安心してください。

大きな穴を開けたり、壁を傷つけることはないです。

 

長身と短針が付いてるメインの時計部分は壁にクギのようなフックを挿して、それにひっかけます。普通の壁掛け時計と同じです。

 

目盛の部分は両面テープで壁に直接貼り付けます。

とても簡単!誰でもできるDIYですね!

自由に配置できるので、好きなデザインにしましょう!

時計の中心からの距離がわかる簡易的なメジャーが付属するので目盛を均等な円形に貼ることができます。

 

設置は30分もかからずできます!本当に簡単。

 

 

レビュー

使用感

インテリア雑誌にも出てきそうな超おしゃれなセパレートクロックですね。

とてもシンプルなデザインで、目盛は自由に配置できます。設置方法は簡単でだれにもできます。かなりいい買い物したなと思います。

 

普通の壁掛け時計よりも、広い壁の面積を必要とします。

壁に広いスペースがある部屋なら、きっとどんな部屋にも似合うと思います!

 

初めて家に遊びに来てくれた方、みんなから絶賛のお気に入り壁掛け時計です。

 

注意点

電波時計でもソーラー時計でもありません。昔ながらのアナログ時計です。

「分」単位で行動するような方にはおすすめしません。なぜなら正確な時間はわからないから。

完全にデザイン重視の時計です。

 

 

 

注意点はこのくらいです。

 

 

まとめ

 

おしゃれな壁掛け時計「セパレートクロック」を紹介しました。

性能より見た目重視の壁掛け時計「セパレートクロック」。

設置はとても簡単で、家族や友人から評判がとてもいいです。

気になる方は、ぜひ参考にしてください。